« J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2009 MatchDay.4 AlbirexNIGATA in SaitamaStadium2002 | メイン | J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2009 MatchDay.7 OMIYA Ardija in SaitamaStadium2002 »

2009年06月13日

J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2009 MatchDay.5 Jubilo IWATA in URAWA KOMABA STADIUM

ここで決めねばいつ決める?!

上り調子でゴールへ近づきつつあった高原がやっと今季初ゴールを磐田に叩き込む。前節の新潟でも決められたんじゃね?って雰囲気をかもし出しつつも外し続け図ったかの様に磐田相手に決める辺りがやるなと(笑)

この試合も若手が活き活きと走り回ってた。アレックスの怪我で急遽デビューになった永田も最初は緊張気味だったけど思い切りのいいプレーを披露し、代表に行っている人達や怪我で離脱中の人達に戻ってくる場所があるのかとこの選手達での試合を見続けたいと思わせる試合。 最後疲れちゃったのは若い証って所なんだと思うけどね。


浦和 1-0 磐田
Goal:#19高原

 

 

 

それにしても駒場はいいね。試合前のコールリーダーの「そろそろ行こうか」のタイミングでいきなり鳴り響いたファーストインプレッションでずっこけたのは愛嬌だけどな(笑)。それでも駒場の密集は埼スタでは味わえない醍醐味。今年は2試合しかないのだが・・・来年はもう少し駒場の試合を増やしてもいいと思う。浦和の町の為にもそして僕らが原点を思い返す為にも駒場は必要な場所だ。

水曜!駒場!熱い!!

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月13日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2009 MatchDay.4 AlbirexNIGATA in SaitamaStadium2002」です。

次の投稿は「J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2009 MatchDay.7 OMIYA Ardija in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.