« 赤星が水戸から復帰 | メイン | 88th EMPEROR's CUP All Japan Football Championship 2008 Round4 EHIME F.C. in UrawaKomaba Stadium »

2008年11月02日

88th EMPEROR's CUP All Japan Football Championship 2008 Round4 TOKYO Verdy vs SanfrecceHIROSHIMA in NationalStadium NISHIGAOKA

気分のいい陽気に誘われて西が丘に東京ヴェルディ対サンフレッチェ広島を観に行ってきました。

率直な感想としては、ヴェルディはディエゴに頼りすぎ。前半、ディエゴがボールにチェイスして行く姿が度々見られたがストヤノフの挑発に乗ってしまい前半44分に退場。にしても平本も飯尾もまったく動かずにディエゴばかりが走り回っている展開ではどうにもならないでしょ。最初から居ないも同然の二人は論外だった。福西が守備で踏ん張ってディエゴが攻撃で踏ん張っているような状況からの脱却をしないとリーグの方も相当危ない。まぁ、この試合の退場で最低でもディエゴは2試合出場停止確定なんだけどさ。

広島は、圧倒的な勢いでJ1昇格を決めたけれどそれほど脅威になる様な迫力は無かった。サイドにばかり意識が行っているのか中央からの仕掛けが足りない。ヴェルディの高木が好セーブを連発した事で得点チャンスを尽く逃し続けてしまう辺りはJ2レベルなのかと。それでも選手交代から最後の最後ギリギリでゴールを奪い勝ったのはやや広島が上だったのかなと言う感じだったかな。


東京V 0-1 広島
Goal : 高柳(広島)

あと、何枚か写真を撮ってきたので見たい方は続きからどぞ。

オシムが西が丘にキター。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月02日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤星が水戸から復帰」です。

次の投稿は「88th EMPEROR's CUP All Japan Football Championship 2008 Round4 EHIME F.C. in UrawaKomaba Stadium」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.