« 88th EMPEROR's CUP All Japan Football Championship 2008 Round4 TOKYO Verdy vs SanfrecceHIROSHIMA in NationalStadium NISHIGAOKA | メイン | 今更の監督補佐 »

2008年11月03日

88th EMPEROR's CUP All Japan Football Championship 2008 Round4 EHIME F.C. in UrawaKomaba Stadium

思う所あり、今日はバックスタンド2階の指定席での観戦。正直吹っ切れない自分がそこに居る。

試合内容は全般に渡って酷いの一言。攻撃に出た所で全体の押し上げは皆無。守備にしたって安定感はなく、個人勝負で打ち勝つしかない有様。もう、振り返るのも嫌だし思い出したくも無い。

この状況を選手達は解っているのだろうか?危機感を持っているのは阿部以外に見受けられない。勝利と言う結果だけを見せ付けて何の上積みも無い崩壊しているチームに目を向けようとしない選手だらけ。もう一度振り返ってみるといい。本当にこの勝利が嬉しかったのか?俯きながらスタンドに挨拶しているのは自分達でも解ってるんだろ?本気で変わる気があるならそれをピッチで示せよ。

そして、すっとんきょうなコメントをRPにコメントする社長。もう、呆れたとしか言いようが無いね。


浦和 1(1 EX  0)0 愛媛
Goal:#10ポンテ(PK)

前日同様、写真なんかも撮ってみたから見たい人は続きからどぞ。 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月03日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「88th EMPEROR's CUP All Japan Football Championship 2008 Round4 TOKYO Verdy vs SanfrecceHIROSHIMA in NationalStadium NISHIGAOKA」です。

次の投稿は「今更の監督補佐」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.