« 高原直泰、入団発表 | メイン | 手を繋ぎ共に歩む »

2008年01月16日

Season2008 J League Opening GAME

2008Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦 ホーム開幕カードhttp://www.j-league.or.jp/release/000/00002176.html

今年度のJ Leagueの日程は24日発表との事ですが、一足お先に各チームホームゲームの開幕カードが発表されました。

08シーズン開幕戦はアウェー日産での横浜Fマリノス。去年の最終節、FCWCと試合が続きまくってる日産での開幕ゲーム。あそこはピッチとスタンドの距離が遠いから開幕の雰囲気じゃないんだけどなぁ。開幕はもっと選手の近くで08年の戦いを始めたいもんです。

ホームの初戦は名古屋。最初だけは勢いのある名古屋なので油断は出来ません。まぁ、結局は中位に落ち着くんでしょうけどね。とりあえず、ピクシーに盛大にブーイングしてやりましょう。

さて、開幕まであと2ヶ月。半月もすればチームはオーストラリアで合宿です。新しく来た人も居れば帰って来た人も居たり怪我から復帰する人も居ればリハビリからのスタートの人も居る。何はともあれ今年も開幕から突き抜けて行きたいものです。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月16日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高原直泰、入団発表」です。

次の投稿は「手を繋ぎ共に歩む」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.