« 赤星がレンタルで水戸へ | メイン | Season2008 J League Opening GAME »

2008年01月11日

高原直泰、入団発表

毎年誰かしらが大々的に入団会見をしてます。去年は阿部、一昨年は伸二、で今年はフランクフルトから移籍をしてきた高原。埼玉スタジアムで公式会見を行い背番号も7に決まったそうです。

「今日から浦和の一員として、チームの勝利のために全力でプレーしたいと思います。サポーターの方たちに、納得してもらえるプレーをピッチ上で見せたいです。FWなので結果を出して、認められるようにしたいです」

彼の頭の中には必ず代表でワールドカップでの雪辱が常にあると思う。それはしょうがないし、否定する気も無いです。でもそれはクラブで結果を出す事が前提、そして彼もそれは重々理解しているでしょう。磐田ではなく浦和を選択した事、それも彼の決意の表れだと信じています。

あわせて08シーズン用のホームユニフォームもお披露目ってのもここ数年の恒例行事。背中に浦和トリコロールのラインをあしらった、マンU風のユニフォームです。前から見ると襟筋の黒が目立ちすぎじゃないかと思うけどね・・・。エンブレムにはリーグの2つの星に加え少し大きめのACLの星がついた模様。リーグとACLと少し別けてもいいと思うのだけど、Jでは公式な規定がないから各クラブの自己アピールでしかない星については皆いろいろ意見があるんでしょうな。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月11日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤星がレンタルで水戸へ」です。

次の投稿は「Season2008 J League Opening GAME」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.