« AFC ChampionsLeague2007 Semi-Final Leg1 SEONGNAM Ilhwa Chunma(KOR) in Seongnam Tan Cheon Sports Complex | メイン | J League Div.1 2007 Leg.28 OITA Trinita in UrawaKomabaStadium »

2007年10月04日

Jリーグの役目

サポと会談も…犬飼氏は自説曲げず
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/04/04.html

どこのサポーターと会談するんですか??・・・と突っ込みを入れてみる。とりあえず会談するのは川崎のサポーターだけでなくやるなら全クラブのサポーターと会談してください。犬飼さんは発言した責任を取って全国行脚してきてください。是非お願いします。

犬飼氏「ACLに出るチームが全部こういうことをしたらJリーグはどうなるのか」

言葉の文脈は解りませんが犬飼氏はこう言って自分がさも正しいと思ってらっしゃいますがACLに出場できるのは年に2チーム。別にたかだか2チームがACLの試合の直前にこんな事してもどうにもなら無いでしょ。そんなにJリーグに自信が持てないのですか?JリーグのタイトルがACLに出場する為の第一条件なんですよ。ACLに出る為に、まずJリーグが戦う場であれば例え何があってもJリーグは白熱した戦いの場である事は間違いないでしょ。もっと自分達のリーグに自信と誇りを持ってください。

それよりも今現在抱えている過密日程についての問題をしっかりと取り組む事が大事だと思います。協会と戦って選手を守るのもリーグの役目ですよ。Jの舞台を盛り上げる為に選手をベストな状態で臨ませる事を考えるのがリーグの役目じゃないでしょうか。リーグと協会がくっつき代表偏重になる方がJリーグ崩壊へと繋がると思います。アジアで厳しい戦いをしてきたチームを先ずは称えて挙げてください。そして協会と戦って選手を守ってください。犬飼さんなら出来るでしょ?やってくれますよね?

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月04日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AFC ChampionsLeague2007 Semi-Final Leg1 SEONGNAM Ilhwa Chunma(KOR) in Seongnam Tan Cheon Sports Complex」です。

次の投稿は「J League Div.1 2007 Leg.28 OITA Trinita in UrawaKomabaStadium」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.