« 鬼が大笑いして転げるほど気が早い | メイン | ピッチで実際にサッカーをするのは誰なのか »

2007年08月11日

J LeagueDiv.1 2007 Leg.19 KASHIWA Reysol in SaitamaStadium2002

ワシントンが怪我で離脱した後の試合。オジェックは2トップは崩したくないと話はしたものの達也の1トップでスタート。2トップで達也の相手は今の浦和に居ないと言う事なのか、それとも・・・。

1トップの影響なのかどうかは解らないけど前半からチームはチグハグ。中盤は完全に消滅しサイドは押し込まれる。暢久と相馬を吸収したDFラインは5人にも6人にも膨れ上がり前半はぐだぐだ。前線はポイントを作れず奔走。

後半に入りそれまでの勢いを失いつつあった柏を徐々に押し込みはじめる。しかし、シュートを放つもどれも的外れ。シュート精度低くとてもゴールを割るほどではなく相手の脅威にすらならない。そんな中でも闘莉王がようやく扉を開くもその後のチャンスを生かせず。試合合計20本のシュートを放つもゴールに吸い込まれたのは1本のみ。そしてたった一度のセットプレーでいとも簡単にゴールを許す。そしてまたしてもドロー。

次は今年1番の山場。こんな夏の暑い時期に見せるのかと言う首位決戦。ゼロックス、ナビスコの屈辱を奴等のホームで返す。文句を言う前にやるべき事とやれる事をフルに使って戦え!結果は全てを出し切ったほうが掴むんだ。


浦和 1-1 柏
Goal:#4闘莉王
[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月11日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鬼が大笑いして転げるほど気が早い」です。

次の投稿は「ピッチで実際にサッカーをするのは誰なのか」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.