« ワシントン、怪我で離脱 | メイン | J LeagueDiv.1 2007 Leg.19 KASHIWA Reysol in SaitamaStadium2002 »

2007年08月10日

鬼が大笑いして転げるほど気が早い

[スポニチ]G大阪が来季ACL用ユニホーム製作着手
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070809-238977.html

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが・・・鬼も困るほど大笑いしてしまいます。今年も優勝するのは浦和だから2位狙いでしょうか。なんせ我々浦和レッズは天皇杯を制し既に08年のACL出場権を持っておりますからね。

どうせガンバが出場してもグループリーグ敗退とかで恥をかくだけだから無理しない方がいいよ。

つか、この記事の写真・・・HUGO BOSSの冬物撮影に臨む浦和イレブンって・・・そっちの事もちゃんと書け!

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシントン、怪我で離脱」です。

次の投稿は「J LeagueDiv.1 2007 Leg.19 KASHIWA Reysol in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.