« エンゲルス解任決定 | メイン | 移籍 »

2008年11月29日

J League Div.1 2008 MatchDay.33 GambaOSAKA in Expo'70CommemorativeStadium

負け。翌日の名古屋の結果次第で3位以内も届かない事になりそう。

「最終的に負けたという結果は当然、良くない。清水戦と同じような試合になってしまった。いろんな問題があり、サッカーになかなか集中しにくい状態だったが、ゲーム自体はいいゲームだったと思う。前半はフィフティ、フィフティでお互いに決定機もあった。前半、相手が一人少ない中で0-0で終わり、後半は勝ちにいった。予想とおり、相手は10人になり、下がり目にポジションをとってきたが、それでもプレッシャーはかけられた。10人対10人になってからも内容は変わっていなかったと思う。一人減っても攻めたし、ただ内容的には前節と同じで、ゴール前のクオリティとか、決める選手がなかなかいなかった。その結果1-0で終わってしまった、ただ内容的には全然大丈夫だと思います」
ゲルト・エンゲルス

 「内容的には全然大丈夫」って・・・。

現地には行っていませんが、いつもの様な事のようです。進歩の無ければ次へ繋がる物もなし。負けても何らかの次に繋げる物がありそうなもんだけど・・・ありすぎてどうにもならんってのが現状なんだろうな。


G大阪 1-0 浦和 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月29日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンゲルス解任決定」です。

次の投稿は「移籍」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.