« AFC ChampionsLeague 2008 Semi-Final Leg.2 GambaOSAKA in SaitamaStadium2002 | メイン | TRINITA STORY »

2008年10月29日

J League Div.1 2008 MatchDay.30 AlbirexNIIGATA in TOHOKU DENRYOKU BIG SWAN Stadium

勝った事は結果としては良かった。

結論としては前半で得点を奪えない新潟の調子の悪さに救われた感がいっぱい。前半だけ見ていれば新潟が得点出来ない事が不思議に思える。それだけ新潟の攻撃は良かった。後半に入るとその勢いはなりを潜めてしまったのは敗因か・・・、浦和の後半の修正が上手く行ったのかもしれないけれど。にしても、この浦和の修正が選手主体だった事はなんとも言えない状態。

今回も監督の不手際ばかりが目につく試合。暢久を左で使う事の駄目さ加減はとっくにわかっている事であり左の適正で言えば平川の方が良いのは誰の目にも明らかなのに左で起用する。ハーフタイムに暢久からの提案で平川とポジションを変える。闘莉王や阿部、細貝も選手間の話し合いで守備の修正をする。選手に言われないと何も出来ない監督なんて必要ない。

あの横断幕を見てフロントは未だに公式なコメントを発する事もない。目標を下方修正し天皇杯でタイトルを獲ったりACL出場権を獲ったらそのまま居座ろうとする気満々。選手はお前らの為に頑張ってるんじゃないんだぜ。シーズン中に何かを決める事の影響も判るが今フロントがすべき事は来期に向けての意思表示じゃないの?もう、待った無しなんだよ。


新潟 0-1 浦和
Goal:#3細貝

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月29日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AFC ChampionsLeague 2008 Semi-Final Leg.2 GambaOSAKA in SaitamaStadium2002」です。

次の投稿は「TRINITA STORY」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.