« J League Div.1 2008 MatchDay.30 AlbirexNIIGATA in TOHOKU DENRYOKU BIG SWAN Stadium | メイン | 赤星が水戸から復帰 »

2008年10月31日

TRINITA STORY

この週末に迫ったナビスコカップ決勝。初タイトルへ挑む大分。スポルトの特集よかったね。

大分のサポーターのブログとか見てるとフットボールの楽しみを改めて感じられる。決勝に臨むあの期待と不安、ワクワクする気持ちと緊張感。こんな清清しい気持ちでフットボールの試合を待ち焦がれているサポーター達。

羨ましい。

僕らはいつの間にかそう言う気持ちを失ってしまっていた様な気がする。2002年のナビスコ決勝、負けはしたけど試合までの高揚とした気持ちと負けた悔しさとは別にある気持ちのいい気分。あの時はフットボールの試合を心の底から楽しんでいた。

ナビスコ決勝は浦和が出ようが出まいが結構観に行っていたのだけど今年は彼等の邪魔をしちゃいけないかなって気分になった。TVで大分の物語の結末を楽しもうと思う。

大分も清水も日本サッカー3大タイトルをかけての戦いを楽しんで欲しいと思う。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月31日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.30 AlbirexNIIGATA in TOHOKU DENRYOKU BIG SWAN Stadium」です。

次の投稿は「赤星が水戸から復帰」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.