« ラッセル・ワトソン | メイン | J League Div.1 2008 MatchDay.08 KYOTO SangaF.C. in Kyoto City Nishikyogoku sports park »

2008年04月25日

1,2・・・さぁーんじゃなくて山田と高橋のトップ登録が承認される模様

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/25/KFullNormal20080425041_p.html

マジなのかギャグなのか・・・。練習はもう少しまじめにやりましょう。

って言うか、関連記事の二人の写真は無いものかね。新聞社もネタばかり披露してないでもっとまじめに記事や写真を取り扱ったらどうでしょうか。

[スポニチ]浦和17歳コンビ 京都戦でデビューも
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/25/05.html

山田も高橋も確かに才能豊かな選手だと思うが・・・。とりあえずトップ登録が協会から承認されますよってだけでデビューなんて確約はまったく無し。もし本当にいきなり帯同メンバー入りしてデビューしたら・・・今トップチームに居る選手達の力不足感は一体なんなのかと。31人もトップチームに居るのにユースからシーズン中に選手を補強・・・ネームバリューだけの選手が随分と増えたもんだな。怪我人とか差し引いてもこんなに頼りないトップチームって初めて見るよ。

山田も高橋も頑張って欲しいけどトップチームの弱体化は急激に進んでいる事は間違いなさそうだ。夏に外国籍の選手を1人2人補強したとこで焼け石に水だろうな・・・ポンテが復帰しても今のままじゃね。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラッセル・ワトソン」です。

次の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.08 KYOTO SangaF.C. in Kyoto City Nishikyogoku sports park 」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.