« J League Div.1 2008 MatchDay.07 OMIYA Ardija in SaitamaStadium2002 | メイン | 1,2・・・さぁーんじゃなくて山田と高橋のトップ登録が承認される模様 »

2008年04月23日

ラッセル・ワトソン

そう言えば、ラッセル・ワトソンが5月に来日公演をするらしい。
http://www.universal-music.co.jp/classics/watson/index.html

ラッセル・ワトソンと言えば、04年シーズンに浦和としては初めてのハーフタイムショーとして駒場のピッチでトゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」を歌ったイギリスのテノール歌手だ。

[浦和レッズ]ハーフタイムショー終了後のラッセル・ワトソン氏のコメント
http://www.urawa-reds.co.jp/Supporte/r_field/040410/watson.html

当時は、02-03シーズンにオフトが「前半は寝ていた」なんてコメントをしょっちゅう残して曲名とあいまってか変な盛り上がりでもあったな。それでも彼の歌声は素晴らしく駒場のスタンドと音響の具合を差し引いても素晴らしい歌だったと記憶している。

来日するならまた浦和の試合に来てくれないものかね。彼の歌声は素晴らしい物だったよ。是非ハーフタイムに今度は埼スタのピッチで歌声を披露してもらいたい物だ。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月23日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.07 OMIYA Ardija in SaitamaStadium2002」です。

次の投稿は「1,2・・・さぁーんじゃなくて山田と高橋のトップ登録が承認される模様」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.