« いい加減にしろ | メイン | 新体制 »

2008年03月28日

「改めて」と主張する所に違和感がある

[浦和レッズ]選手への注意喚起について
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3824.html

ゲルト・エンゲルス監督がチームの指揮を執るにあたり、選手・スタッフに対し、メディアへの発言については、責任と自覚ある発言をするよう、改めて注意喚起を行ないました。

先だっての闘莉王の発言は、こんな事をいちいち発表しなければいけないほどだったって事でしょう。でも本当に改めてなのか・・・疑問だな。こう言う事を去年やら無いからチームはバラバラになったんじゃないかと。もう注意喚起なんてレベルの状況じゃないと思うのだけどね。

まぁ、とりあえずこれで逃げ道を断った訳だからこれ以上は自分の首をかけて発言して欲しいものだな。 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月28日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい加減にしろ」です。

次の投稿は「新体制」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.