« J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2008 GroupA MatchDay.02 KYOTO Sanga FC | メイン | 「改めて」と主張する所に違和感がある »

2008年03月25日

いい加減にしろ

[報知]復活・闘莉王が初勝利導く…浦和http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080325-OHT1T00097.htm

こいつは・・・。

「前の監督がゴチャゴチャにしたのは事実。昨年ACLを取った自信とか、楽しさとか全部、あの監督がダメにした。でも、(復帰戦から)もう一度、強いレッズを取り戻していきたい」

お前は、何様なんだと。

ごちゃごちゃにしたのは本当にオジェックの責任だけなのか?お前はその時何をしていた?

なんだこの粘着質は。クラブはこんな事をいつまでもマスコミの前でぐちぐち言ってる様な奴には厳格に罰するべきだ。その厳しさがこのクラブには足りない。いつまで選手を甘やかせば気が済むんだ。

選手へ厳しい対応をする。その嫌われ役を買って出るの事が藤口さんや中村さんの今やるべき事じゃないのか?

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月25日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League YAMAZAKI NABISCO CUP 2008 GroupA MatchDay.02 KYOTO Sanga FC」です。

次の投稿は「「改めて」と主張する所に違和感がある」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.