« AFC ASIAN CUP 2007 MatchDay.3 Vietnam - Japan | メイン | セル負傷 »

2007年07月17日

新潟の鈴木慎吾、大分へ期限付き移籍

[アルビレックス新潟]鈴木 慎吾 選手 大分トリニータに期限付き移籍のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/2007/07/0716_02.html

おろ?。慎吾、新潟出ちゃうの??。

それなら浦和に帰ってくればいいのに。って、帰ってきても相馬の2番手なんだけどさ。左のバックアッパーが居ないからいい人材なんだけどね。惜しいな。

って事で中断期間に入りそこかしこでいろいろ行ったり来たりのニュースや情報が飛び交ってます。まぁ、Jの場合移籍市場とか無いから別にいつでも移籍出来るんだけどさ。でも、今回の中断期間ってのは前半戦の状況を踏まえてチームの建て直しを図る為の期間だからやっぱり活発になるよね。横浜FMの那須が瓦斯に行くとか行かないとかって情報もちらほらだし。で、浦和はどんなもんなんかいね??ナビスコは終わったとは言え、リーグとACLが控えている訳でやっぱりある程度の補強も必要なんじゃないかい?。若手はサテライトリーグの少なさで試合勘ニブニブだしさ。なんか動く気配あるのかね??なんにしても刺激がチームに欲しいやね。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AFC ASIAN CUP 2007 MatchDay.3 Vietnam - Japan」です。

次の投稿は「セル負傷」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.