« YAMAZAKI NABISCO CUP 2007 QuarterFinal 2ndLeg GambaOSAKA in Expo'70CommemorativeStadium | メイン | 新潟の鈴木慎吾、大分へ期限付き移籍 »

2007年07月17日

AFC ASIAN CUP 2007 MatchDay.3 Vietnam - Japan

 だんだんとチーム状態はよくなって来ている様です。短期間とは言え、公式大会で数試合をこなす間に互いのタイミングや連携などが取れてきました。ようやくチームとしてまとまった試合が出来る感じかな。それでも4得点は上出来。特に3点目の駒野→遠藤→駒野→遠藤→中村のゴールは「そこ!そこ!」と言った所にパスが出て気持ちよくゴールにボールが吸い込まれていきました。いや、いいゴールだった。

それでも格下相手とは言え、ホームスタジアムで戦うベトナム相手ですから難しい試合になるんじゃないかと思われましたがそんな事もなく無難に終えたかな。まぁ、中東のチームとやった時のハンドスピーカーで歌う人が居ないだけでもスタジアムの雰囲気はサッカーの試合をするスタジアムだったなと言う感じでベトナムのサポーターの人達でいっぱいのスタンドですら安心感を覚えましたよ(笑。TVでですけどね。

で、ノックアウトステージへと舞台を移す訳ですが初戦がオーストラリアってマジッすか??あいつらめ・・・。さてはてワールドカップでの雪辱を果たせるのか。オシムジャパンとして正真正銘初めての真価を問われる試合になりますよ。


Vietnam 1-4 Japan
Goal:Maki x 2、Endo、S.Nakamura
[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YAMAZAKI NABISCO CUP 2007 QuarterFinal 2ndLeg GambaOSAKA in Expo'70CommemorativeStadium」です。

次の投稿は「新潟の鈴木慎吾、大分へ期限付き移籍」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.