« 新体制 | メイン | J League Div.1 2008 MatchDay.04 SHIMIZU S-Pulse in NihondairaStadium »

2008年03月30日

J League Div.1 2008 MatchDay.03 Albirex NIIGATA in SaitamaStadium2002

試合が終わるまでは大丈夫かと思った天気は試合開始前に振り出しキックオフの頃には完全に雨。雨が体温を奪い桜が咲いているとは思えない寒さ。う~寒。

相手は、浦和と同じように勝ちの無い新潟。新潟は選手の流出がありチーム作りに苦しんでいる模様。それでも順位上は新潟の方が上。それを考慮してもここに勝てないと本当に迷走へと突き進むかどうかの瀬戸際の試合だったが結果は残せたかな。闘莉王のセントラルMFの奇策が今後の相手に通じるかどうか分からないけど今回は上手く行ったなと。とりあえず3ゴールで寒さも吹っ飛んでったよ。

細かい事はよく覚えていないので割愛です。多分次あたりも簡単に済ませそうな予感(笑)。


浦和 3-0 新潟
Goal:#16相馬、#4闘莉王、#9永井

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月30日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新体制」です。

次の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.04 SHIMIZU S-Pulse in NihondairaStadium」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.