« パンパシフィック選手権2009 | メイン | 2009年始動 »

2009年01月13日

相馬崇人退団

[浦和レッズ]相馬崇人との契約について
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4534.html

そんなに海外でやりたいのなら好きにすればいいと思う。

クラブも代理人とのやり取りの中で翻弄されずにチーム始動日を前にしてスパッと決めた事は態度を明確に示す事が出来てよかったのではないかと。

 

にしても・・・、個人的にこう言う退団で海外チャレンジって広山とか福田(健二)とか思い浮かべちゃうんだよなぁ。 前園もかな?。渡り鳥の様に2~3流のクラブを渡り歩く様な選手にはなって欲しくないのだが・・・。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月13日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンパシフィック選手権2009」です。

次の投稿は「2009年始動」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.