« J League Div.1 2008 MatchDay.25 OMIYA Ardija in Nack5 Stadium OMIYA | メイン | AFC ChampionsLeague 2008 Quarter-Final Leg2 AL QADSIA (KUWAIT) in SaitamaStadium2002 »

2008年09月26日

シーズンチケットの一本化

今日シーズンチケットの案内が届きました。

今年度までは駒場開催分も含めたホームゲーム全てのチケット(一部カップ戦等除く)をまとめて購入出来るシーズンチケットと埼玉スタジアム開催分のみを対象としたシーズンチケットの2種類があったわけですが、09年度より埼玉スタジアム開催分のみのシーズンチケットに一本化されるそうです。駒場での試合におけるチケットの行き渡り具合の改善を目指しているのでしょうかね?。現在では駒場の試合は平日ナイトゲームのみになりシーズンチケットでほぼ全て完売と言っても過言ではないような現状であり、シーズンチケット保有者でもなかなか来られない人が居て死にチケとなってしまっていますからね。駒場の試合前には必ず浮かぶ問題点ではあります。

来年以降の駒場のチケットは駒場開催分を含めたシーズンチケット保有者には優先購入券で対応するとの事。

あと、シーズンチケットの追加購入とSS指定席のエリア拡張の案内もありましたよ。追加のシーチケを希望の人は申し込みを忘れずに。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月26日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.25 OMIYA Ardija in Nack5 Stadium OMIYA」です。

次の投稿は「AFC ChampionsLeague 2008 Quarter-Final Leg2 AL QADSIA (KUWAIT) in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.