« Plenus NADESHIKO League Div.1 2008 TASAKI Perule in Kumagaya Sports Culture Park | メイン | AFC ChampionsLeague 2008 Quarter-Final Leg1 AL QADSIA (KUWAIT) in Mohammed Al Hamad Stadium »

2008年09月17日

J League Div.1 2008 MatchDay.24 OITA Trinita in SaitamaStadium2002

残暑厳しい9月のデイゲーム。何だかんだ毎年この時期必ずある暑さとの戦い。 

ピッチ上の構成はお互い3-5-2のがっぷりよつ。基本的な戦いも堅牢な守備からと言う鏡を見ているかのような相手。3-5-2同士の戦いと言えば、近い所でジュビロ磐田との試合があったがあの時の様なお互いの緩さは無くがっぷり組み合った試合。これは完全に相手の思惑にはめられた感の強い試合で相手の思惑通りの結果だった。これが監督の力量の差って奴なんだろうな。よもやホームスタジアムで相手にいい様にやられ守備的な戦いを始めるとは思わなかったよ。

やっぱさ、折角の中断期間に急遽3連休とか非公開練習に切り替えたと思ったらソフトボールやBBQやってるんじゃ危機感もクソも有ったもんじゃないよな。その間に相手はナビスコカップの準決勝を名古屋に競り勝って決勝進出を決めたチームだぜ。余りにも準備不足も甚だしいよな。あと、FW以外に代える選手は居ないのかと・・・。連戦で選手の疲労を気にする位なら代表でも試合をする阿部とか闘莉王とか代えればいいのに。選手が居ない訳じゃないだろう。


浦和 0-0 大分 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月17日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Plenus NADESHIKO League Div.1 2008 TASAKI Perule in Kumagaya Sports Culture Park」です。

次の投稿は「AFC ChampionsLeague 2008 Quarter-Final Leg1 AL QADSIA (KUWAIT) in Mohammed Al Hamad Stadium」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.