« J League Div.1 2008 MatchDay.19 KASHIMA Antlers in KashimaStadium | メイン | J League Div.1 2008 MatchDay.20 KASHIWA Reysol in SaitamaStadium2002 »

2008年08月05日

補強ナシ

[報知]浦和、アダイウトンと契約断念
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080805-OHT1T00071.htm

既報の通りに唯一の補強候補は怪我の具合がよろしくないと言う事で契約に至りませんでした。一時は、「責任を取る」なんてぶちまけた強化本部長様が強行で契約してしまうのでは?!なんて不安もありましたがまっとうな判断がされて、とりあえず一安心ってとこでしょうか。

にしても、アダイウトン獲得って闘莉王を中盤に固定させる為に獲るみたいな事をエンゲルスは言っていたと思いますが、闘莉王が本来のCBのポジションに戻った事で怪我とか云々以前に補強の必要性は本当にあったのでしょうか?単に補強リストにはアダイウトンしか居なかったからそのまま獲得に動いていた様にしか感じないのですがね。単純に獲得したとして闘莉王との兼ね合いはどうするんでしょう?ブラジルのCBって事はどちらかと言うと跳ね返す事を得意としているだろうと考えられタイプ的に闘莉王と被り3バックだろうと4バックだろうと起用するポジションが無いように思えてしょうがないんですけどね。

とりあえず、強化本部長様の責任の取り方を見せて頂きましょうか。契約しなかった事が正しかったと言ってしらばっくれるんでしょうけど。 いい加減、自らの責任の取り方を浦和のフロントには覚えて頂きたい物だ。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月05日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.19 KASHIMA Antlers in KashimaStadium」です。

次の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.20 KASHIWA Reysol in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.