« アレックスを待ち続ける | メイン | 浦和の分水嶺たる試合 »

2008年07月03日

森孝慈氏がJリーグ専務理事就任へ

[スポニチ]森孝慈氏がJリーグ専務理事就任へhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/03/12.html

森さんがJリーグの専務理事へ。

今年から横浜GSフットボール・クラブの顧問をしていた様ですが、もう一度浦和でGMいや社長として戻ってきてくれないですかね。僕は個人的には浦和にタイトルをもたらし上位進出を果たした事について犬飼氏ではなく森さんの手腕が大きいと思ってます。森さんがオフトを連れてきて礎を築きクラブの底上げを図った。経営面での犬飼氏の役割は大きいと思うが、浦和を強くしたのは森さんだ。

今一度、浦和に森さんが必要な時が来ているように思う。現時点での藤口、中村体制での危機感無き舵取りでは駄目だ。Jリーグに持ってかれるなんて勿体無い。

森さん、浦和に帰ってきてくれ!。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月03日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレックスを待ち続ける」です。

次の投稿は「浦和の分水嶺たる試合」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.