« J League Div.1 2008 MatchDay.18 KAWASAKI Frontale in SaitamaStadium2002 | メイン | 今度はエジミウソンをスケープゴートにする気か? »

2008年07月22日

こんな認識でしかないのかよ

[報知]エンゲルスに罵声の嵐!浦和逆転負けサポーター切れた…J1第18節
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080722-OHT1T00061.htm

空いた口が塞がらないとはこの事ではないでしょうか・・・。

「サポーターはじれている。だが、ここを突き抜ければ先は見える。今は我慢する時」と藤口光紀社長は説明したが、戦術面の不備に憤怒のサポーターは指揮官と直接会談を要求。関係者によると、試合直後、さいたま市内で監督はサポーターの代表格と対面する緊急事態に突入したという。

いつだかのスタンドに藤口と中村を呼び出してぶつけた事は案の定あいつらには伝わってないわけで、そんな中で達也大好きを標榜する連中と直接会談した所で何の意味があるのか解からない。それ以前に突き抜けるべき壁が現時点では見出せていない訳で、そんな状況を我慢する時と言われても「こちとら4月からずぅーっと我慢してきてるのにまだ我慢しなきゃなれねーのかよ」と。オフトの時の様に先が見える形ので我慢は耐えるけれど、先の見えない行き当たりばったりでは我慢なんて出来る訳が無い。試合後のコメントで一様に「次勝てばまた首位に戻れる」みたいな事言ってるけど勝てる見込みなんて何処をどう探したら出て来るのか・・・。再開からこっちアウェーで勝てていない事理解してるのか?ついにはホームですらあのていたらくなのに。

とりあえず藤口さんには何が見えているのか・・・一度きちんと聞いてみたいよな。順位意外で。

あと、ほんの一握りの連中とした会談の中身は全て公表しろ!あの連中だけの言い分しか聞かないのは納得いかないぞ。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月22日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.18 KAWASAKI Frontale in SaitamaStadium2002」です。

次の投稿は「今度はエジミウソンをスケープゴートにする気か?」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.