« J League Div.1 2008 MatchDay.11 JEF United ICHIHARA/CHIBA in SaitamaStadium2002 | メイン | 瓦斯は松本に移転するようだ »

2008年05月10日

J league Div.1 2008 MatchDay12 KAWASAKI Frontare in Todoroki track and field sports place

雨の川崎・・・寒いよ。

って言うか、試合後にひたすら敗因を審判に押し付けるのって恥ずかしくないのかね。グダグダと何時までもしつこいしつこい。高原のはPKじゃない、谷口はオフサイドじゃないってほんとしつこいのね。

試合は、お互いがお互いのいい所を潰しあう緊迫したゲームだったかなと。一進一退。ナイスゲームだったとは思う。闘莉王をまさか先発でフル出場させるとは思わなかったけど、エンゲルスの戦術は闘莉王だから致し方ないか。高原が初めて90分ピッチに居た。いい傾向なのかな?エジミウソンと相手ゴール前で決定的な連携も見せていたし高原自体が浦和にフィットさせて来ている。でも浦和としても高原をもっと楽にプレーさせられるようにならないと駄目だろうな。まだ高原が自らを削って寄って来ている感が強い。もっときちんとしたディシプリンの下に組織だったプレーが必要なんだろうな。試合中のピッチを見ていてもごちゃごちゃしてるだけの様な感じだしね。まっ、何はともあれ何時の間にやら上位対決となっていた試合をウノゼロで物にした事はよかったな。


川崎 0-1 浦和
Goal:#17エジミウソン(PK)
[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月10日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.11 JEF United ICHIHARA/CHIBA in SaitamaStadium2002」です。

次の投稿は「瓦斯は松本に移転するようだ」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.