« J League Div.1 2008 MatchDay.10 Vissel KOBE in HOME'S Stadium KOBE | メイン | J league Div.1 2008 MatchDay12 KAWASAKI Frontare in Todoroki track and field sports place »

2008年05月06日

J League Div.1 2008 MatchDay.11 JEF United ICHIHARA/CHIBA in SaitamaStadium2002

相手が悲壮感漂う10戦して2分け8敗の千葉。こう言う相手の時に地雷を踏むのを得意とする浦和にとって嫌な相手だなと感じるのはもう爺なんでしょうか?

そんな事も現実になっちゃうんじゃない位に前半はグダグダ。グダグダなのか千葉がいいのか分からないけど見てる限り千葉だって全く良くはなくやっぱりグダグダなんだろうな。何故このチーム相手に前半で得点が奪えないのか不思議になる位。後半はきっちり3点取った物の前半しっかりやればもっと取れたんでないの?と。

「Ole!Ohh!」を歌って完全勝利を決め込んだ物のいかんともしがたい歯がゆさだけはしっかりと残ったりして・・・。


浦和 3-0 千葉
Goal:#4闘莉王、#16相馬、#17エジミウソン

99年の事を思い起こせばあいつらに勝ったのにJ2に落ちた俺達。あの試合はどっちも後が無くて相当な物だったよな。俺は仕事で現地にはいなかったけどね。あの頃は土日も仕事でスタジアムに通うなんて夢の様な事だったよな。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.10 Vissel KOBE in HOME'S Stadium KOBE」です。

次の投稿は「J league Div.1 2008 MatchDay12 KAWASAKI Frontare in Todoroki track and field sports place」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.