« J League Div.1 2008 MatchDay.04 SHIMIZU S-Pulse in NihondairaStadium | メイン | J League Div.1 2008 MatchDay.06 KASHIMA Antlers in SaitamaStadium2002 »

2008年04月05日

J League Div.1 2008 MatchDay.05 JubiloIWATA in ShizuokaStadium ECOPA

1週間に2度の東京-静岡間の往復。めんどいなぁー。チームは清水戦後は静岡に居残り。

エコパの山道も堪えるし、キックオフ13時ってのが一番堪えたかもね。前日の夜に出発して休み休み東名を走るも明け方に掛川I.Cを降りてファミレスで朝飯。その後スタジアムには8時くらいに到着するも芝生でのんびり出来たのは1時間程度で開門。仮眠も出来ず。

前半は試合内容と同じようにグダグだでした。眠気が急激に襲ってきたりしたりして。ちゃっぱ体調と睡眠はしっかりとらないと駄目ね。後半は顔洗って気合入れなおして出直しました。

試合は開始早々に失点をくらうもののそれを1点のみで凌ぎきり後半永井、細貝を投入して闘莉王をより前に押し出した事が功を奏し阿部と闘莉王の2得点で逆転。まぁ、個人的には失点を1で凌げれば逆転は出来ると言う根拠のない自信の元、不安はこれっぽっちも無かったですけどね。

13時キックオフだと試合後もゆったり出来るので近くの山を登り猿回しと団子を食いながら花見をしてのんびりしてから帰りましたよ。足柄S.Aで風呂入ったら完全お休みモードに入ってしまいましたけどね(笑


磐田 1-2 浦和
Goal:#22阿部、#4闘莉王

 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.04 SHIMIZU S-Pulse in NihondairaStadium」です。

次の投稿は「J League Div.1 2008 MatchDay.06 KASHIMA Antlers in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.