« 長谷部、ドイツへ | メイン | REDS FESTA 2008 »

2008年01月31日

伸二はボーフムへ

[浦和レッズ] 小野伸二、ボーフムに完全移籍のお知らせhttp://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3729.html

伸二の移籍が正式に決まりました。今度はドイツです。

浦和に復帰してからの2年・・・個人的にはそれほどチームの為になったかと言うと疑問かな。常に怪我をしていたなって感じ。彼から本気で怪我を治そうって言う気持ちを感じる事が出来なかった。ポンテの2番手の位置づけは彼自身には不本意かもしれないがポンテの疲労度の高い時、出場のチャンスが来た時に限って伸二は怪我でチームから離れていた。ポンテの負担はかなり大きかったはず。彼自身が本気で怪我を治す事をしてくれていればもっと違った結果があったと思うのだが最後の最後までフェイエから戻ってきた伸二からはそう言う気持ちを感じ取る事は出来なかったな。

ドイツに行く事が決まったのであればドイツで頑張ればいいんじゃないでしょうか。でも次は無いと思う。もう君の状態や待遇を慮って浦和からオファーを出す事は無いだろう。浦和は君が居た2年の間で大きく変わった。

伸二・・・君はどう変わったんだい?

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月31日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長谷部、ドイツへ」です。

次の投稿は「REDS FESTA 2008」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.