« AFC ChampionsLeague 2007 Final Leg.2 Foolad Mobarekeh SEPAHAN S.C.(IRN) in SaitamaStadium2002 | メイン | J League Div.1 2007 Leg.32 SHIMIZU S-pulse in SaitamaStadium2002 »

2007年11月15日

来年の話

ACLが終わったばかりで且つリーグもクライマックスに向けて行く時に出てくるニュースかねと。来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、まぁクラブから確定のニュースが出ない内は眉唾って事で。なので詳細は折りたたみます。興味があれば見るといいですよ。

[スポニチ]福田氏コーチ就任、若手育成を担当
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/13.html

浦和の課題は若手の育成ですからね。サテライト組にもうちっと危機感持ってやってもらわないと困るので広瀬&大将のコンビでガツンとやって頂きたい所です。

[スポニチ]来季へ着々補強…中村北斗獲得へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/12.html

怪我中の中村北斗ではありますが、浦和には名ドクターも居ますし獲得すれば山瀬の様になるかもしれないよね。守備的MFは完全に啓太と長谷部に頼りっきりだからバックアップが必要だ。それに長谷部の契約の問題もあるしね。

[スポニチ]11年越し悲願…清水が小野獲り
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/11.html

今の清水に移籍金を支払えるだけの力があるんですかね?伸二を獲っても若手の出番が減って返って悪影響じゃないのかと清水ごときを心配してやる義理はありませんが、まぁ妄想は自由なので勝手にやってるといいと思います。

[ニッカン]浦和がU22代表MF水野獲り
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071115-283315.html

これは本気で欲しい所ですね。 水野獲れば暢久を右に固定しなくても済むかもしれないし、鉄人も怪我をしてしまう年齢に来てますからトップレベルの右サイドの補強は何が何でも実現させたい所です。

 

 

[スポニチ]来季出場確定!G大阪「決勝Tいく」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/14.html

西野さん・・・おまけだよ。
てか、浦和がリーグ獲れば来年のACLの日本枠って良く考えればみんな棚ぼた出場なんだよな。やっぱり今からでも天皇杯枠を今年度の優勝チームにするべきじゃない?

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月15日 05:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AFC ChampionsLeague 2007 Final Leg.2 Foolad Mobarekeh SEPAHAN S.C.(IRN) in SaitamaStadium2002」です。

次の投稿は「J League Div.1 2007 Leg.32 SHIMIZU S-pulse in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.