« ドバイ合宿スタート | メイン | AFC ChampionsLeague 2007 Final Leg.1 Foolad Mobarekeh SEPAHAN S.C.(IRN) in Foolad Shahr Stadium »

2007年11月06日

J'sGOALはホントに応援してると思っているのか?

[ J's GOAL ]【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています! 準決勝で寄せられたサポーターズボイス公開http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.html

嘘だー。絶対みんな「浦和、負けろ!」とか思ってるって。だって俺達嫌われ者だもん(笑

って言うか、J'sGOALがライトなファンを煽りたいのは解るが、間違っても他チームのサポーターがACLだからって浦和を応援する訳がない。どんだけのんきなんだと。浦和の事は気にしなくていいから自分達のチームの心配しとけと言いたい。天皇杯で大学生に苦戦するチームとか社会人に負けちゃうチームとかさ。天皇杯だってACLに繋がってんだぜ。ACLの決勝だからって浦和を応援するくらいなら天皇杯で情けない試合をした自分達のチームに喝でも入れて自分達でACLの舞台に上がって来て応援しろ。

何にしても浦和は浦和として戦うだけです。きっと優位を保ったまま埼スタに帰ってくると信じて日本から応援しています。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月06日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドバイ合宿スタート」です。

次の投稿は「AFC ChampionsLeague 2007 Final Leg.1 Foolad Mobarekeh SEPAHAN S.C.(IRN) in Foolad Shahr Stadium」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.