« 08年度のACL出場権の行方 | メイン | AFC ChampionsLeague 2007 Final Leg.2 Foolad Mobarekeh SEPAHAN S.C.(IRN) in SaitamaStadium2002 »

2007年11月13日

ACL決勝直前ニュースあれこれ

前日のニュース情報を少し。

[スポニチ]腰痛では死なん!阿部決死の出陣
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/13/06.html

いや、死なないかもしれないけど歩けなくなる可能性はありますよ。状態をギリギリまで見極めるのは良いですが人生を棒にふる事の無い様に大怪我に繋がらない事を祈るのみです。

[スポニチ]大荒れ一転 ワシントンも決戦集中
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/13/07.html

ワシントン出るの?興奮していたとは言え謝罪も何もうやむやにして試合に出すのか・・・アルパイなんかは即効でクラブ独自に出場停止にしたりしたのにえらい違いだな。

[ニッカン]造反PKの浦和ワシントンは不問に
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071113-282498.html

PKの指示を無視した事を不問にするはいいけど、終了間際の醜態まで一緒に無かった事にしたら駄目だろと。こんなの大人な対応じゃなくて日本の悪しき慣習である単なる事勿れ主義でしかない。ワシントンに正式な謝罪をさせ罰を与えた上での出場であるならまだしも、単純にACL決勝だから使いたいって思惑で起用するなら規律もくそもあったもんじゃない。

[スポニチ]オシム監督がセパハン指揮官を激励
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/13/08.html

オシムも試合後に会えばいいのに。まぁ、オシムごときに浦和の情報を売られた所で何の問題もありませんけどね。それよりもナビドビキアに埼玉スタジアムの恐ろしさを身をもって体感して頂かないといけませんな。

 

そんな情報の片隅でこんな速報ニュースもありました。

[スポニチ]シエナが監督交代 前監督が復帰
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20071113006.html

イタリア・セリエAのシエナが成績不振で監督交代。シエナ・・・長谷部獲得に名乗りを上げ続けるチームだな。この監督交代で補強ポイントがどこに行くか解らなくなってきましたな。移籍するにしても何にしても長谷部には移籍先のチーム状況をよく見極めて考えて決めて欲しい物です。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月13日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「08年度のACL出場権の行方」です。

次の投稿は「AFC ChampionsLeague 2007 Final Leg.2 Foolad Mobarekeh SEPAHAN S.C.(IRN) in SaitamaStadium2002」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.