« まだまだ柏に家は買えない | メイン | 鬼が大笑いして転げるほど気が早い »

2007年08月09日

ワシントン、怪我で離脱

[浦和レッズ]ワシントンがブラジルに帰国
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3355.html

ワシントンが左足内転筋を怪我してブラジルに帰国だそうです。

ワシントンは、8月1日の広島戦の試合前のウォーミングアップで負傷。

って、ウォーミングアップ中に怪我してたのかよ。その上で80分以上もプレーして結局帰国か・・・なんか切ないですねぇ。無理使いしたもんだな。他所の国で言葉の通じないお医者様の元で治療するのは不安なんで帰国したい気持ちも理解できますが、こう頻繁に帰国されると穿った見方もできる訳でして・・・。

まぁ、しばらくは永井と達也のコンビで行く事になると思います。広島戦ではいいコンビネーションを見せてましたから不安はありません。小池あたりにもチャンスは来ると思います。頑張りどころと言う事です。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ柏に家は買えない」です。

次の投稿は「鬼が大笑いして転げるほど気が早い」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.