« AFC ASIAN CUP 2007 QuarterFinal Japan - Australia | メイン | HappyBirthday 野人! »

2007年07月24日

今度はアヤックス

[スポニチ]アヤックスが小野を獲得候補に
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070724049.html

今度は、オランダのアヤックスが獲得との噂が。ダービッツが怪我した事で中盤の補強必要になったアヤックスがオランダで実績のある小野をリストアップした様です。移籍するならフェイエノールトより上ではあるアヤックスはいいかも知れない。アヤックスでやり直して更に上のリーグへと挑戦するなら最後のチャンスかも。ただ伸二自身も怪我がちではあるので何とも言えないかな。ACLがあるとは言え正式なオファーが来た場合断固として残留させる事ができるのか微妙だろうな。リーグでは2トップにした場合確実にベンチスタートである事は間違いないだろうし。稲本や高原の同じ世代が海外でやって高原なんかは代表でも結果を出してる姿を見れば不運な天才も心中は穏やかじゃないだろう。浦和の事情と伸二の事情。お互いによい答えが出ればいいと思う。

でも、正式なオファーはチームがまだ否定している様だからオファーが来てからだろうけどね。 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月24日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AFC ASIAN CUP 2007 QuarterFinal Japan - Australia」です。

次の投稿は「HappyBirthday 野人!」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.