« 伸二の状態は大丈夫なのか | メイン | やっぱり岡野だ »

2007年07月05日

FIFA U-20 WorldCup 2007 in Canada Japan-Costa Rica

後半奪った1点を守り切ってコスタリカに勝利したそうで、グループリーグ突破1番乗りとの事。

このチーム、いいですね。スコットランド戦もそうだったけどチームにまとまりがあって、またノリがいい。ゴール後のパフォーマンスに一部批判的な人も居るみたいだけど、そう言う一部分だけ見てないで全体を見渡せばすごくいいチーム。ノックアウトステージに行って調子を上向きに切り替えてくる強豪国との対戦も勢いとノリの良さで超えていって欲しい。久しぶりに見ていて楽しい代表チームだ。

A代表もこれくらいだといいのにね。オシムが必要以上にプレッシャーを与えてる気がする。自身の逃げ道なのかもしれないけどね。ある意味身でジーコの時と同じ窮屈さは変わらないよな。ジーコの時は選手が吹っ切れると以外な活躍を見せてたけど今回はどうかな?。手法や戦術では窮屈な気がしたトルシエの時の方が選手は伸び伸びとプレーしていた様な気がするのは何でなんだろうか。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伸二の状態は大丈夫なのか」です。

次の投稿は「やっぱり岡野だ」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.