« 怪我には気をつけて | メイン | A3 ChampionsCup2007 in China »

2007年06月04日

万博は赤く染まる

[ガンバボーイBlog]万博を青く染める!
http://www.gamba-osaka.net/Blog/2007/06/post_183.html

 なにやら大阪の方でガンバってるみたいですね。

こちらは、「宿敵」とか一度も思った事ないんですけどね。むしろ昔はカモと思っていた時期もあったのですが(笑)。知り合いが「雨が降るとホームでも試練だ」と言わしめる万博をナビスコの試合で青く染めるらしいですよ。今年は8月のリーグ戦は夏休み期間とは言え平日開催なのでリーグで青く染めるのは不可能と思ったんでしょうかね。

まぁ、あれだ。万博を青く染めたいのなら某広告代理店の様にPhotoshopを使うのが一番楽じゃないでしょうかね(笑)。

えぇー、ちなみに自分はホームの埼スタには行きますが万博には行けない予定です。その代わり8月終わりの平日神戸に行く為にちゃくちゃくと計画を練ってます。

------------------------------------------------------------------------------
一般発売に先立ち、下記の日程でチケットが先行発売されます。 さすがの赤い人たちも、ここには手が出せません。
と、ヤッコさんたち思っているようです!
今のうちに買ってしまいましょう!よろしくお願いします!
6/6(水)10:00~ファンクラブ先行販売(ローソンのみ8日まで)
6/9(土)11:00~16:30万博の総合案内所(当日は横浜FC戦です) ※お一人様4枚まで
※6/9万博で購入すると缶バッチプレゼント(1個/枚) ※6/9 10:00~一般販売
※浦和サポーターでブログをお持ちの方は タイトルと本文コピーしてご自身のブログにも登録してください! ------------------------------------------------------------------------------

って言うネタも実施中のようですよ(笑)

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪我には気をつけて」です。

次の投稿は「A3 ChampionsCup2007 in China」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.