« Jサテライトリーグ | メイン | 万博は赤く染まる »

2007年06月04日

怪我には気をつけて

リーグ戦が中断すると週末が暇になります。5月がいつも以上に連戦だった為に余計に感じてしまいますね。

[スポニチ]浦和ピンチ!小野ケガでA3杯回避も
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/06/03/07.html
[スポニチ]右内転筋に痛み…坪井練習切り上げ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/06/04/05.html

そんな所で怪我人が少し出てきてしまいましたね。 

伸二・・・、ホント怪我多いね。治ったかと思ったら別の場所を怪我したりしてるような気がする。ここ5年くらい怪我の無い年はないんじゃないでしょうか。フィジカル的な部分で肉体改造しないと怪我減らないよ。A3を出場回避して治療に専念すればいいと思います。でも、個人的には不満だったりします。

坪井・・・、代表に行くと怪我する気がするな。筋肉系の怪我は長引くから無理しないで欲しいところ。コロンビア戦で無理してもしょうがないでしょ。ね、オシムさん。

リーグ中断中ですが、皆さん怪我には気をつけてトレーニングに励みましょう!

 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Jサテライトリーグ」です。

次の投稿は「万博は赤く染まる」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.