« A3を見に行く時の注意事項 | メイン | 暑い »

2007年06月09日

J League Div.1Leg.14

そう言えば、Jリーグってやってたんですよね(笑)。

浦和の試合がA3の為に8月1日に延期されていたのですっかり忘れてましたよ。でも浦和が8月1日に延期できるなら今節そのものを全部8月1日に実施したらいいのに。やっぱスカパーのせいなんですかね。オシムも日程にいまさらブーブー言ってますからね。巻き添えになった広島の皆様、すいませんね。1週間多く休んで次節大活躍してくださいな。

で、土曜に6試合、日曜に2試合となっとります。カードと土曜の結果は以下のとおり。

6/9
柏 0-0 大宮
G大阪 2-1 横浜FC
新潟 3-1 神戸
大分 2-2 鹿島
横浜FM 1-0 千葉
名古屋 2-2 川崎
6/10
甲府 - 磐田
清水 - 東京

G大阪-横浜FCの試合をCSのTBSチャンネルでちらっと見てたけどガンバ勝っちまいやがったな。まったく空気の読めないチームだよ。でも川崎はちゃんと空気よんで名古屋と引き分けてくれたから1試合消化すくないのにまだ浦和は2位をキープしてますよ。明日、清水が勝つと勝ち点で並ばれるので清水もしっかりと空気読んでくれる事を期待したいですね。

そんで浦和も明日は試合があります。韓国王者の城南と対戦。ACLで対戦した上海に第1戦で3-0で負けてる奴らなので負ける訳には行きませんな。城南もACLでの対戦もありえるのでここで負かして勝負付けしておきたい所ですね。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月09日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A3を見に行く時の注意事項」です。

次の投稿は「暑い」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.