« サッカー小僧 | メイン | [ユベントス]デシャン監督辞任 »

2007年05月26日

totoBIGブーム終焉

[スポニチ]ビッグ 売り上げ前回の1割以下
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070526062.html

 いや~、6億がなくなった途端にこれだよ。まったく6億しか興味ないなら宝くじだけ買ってろと。おかげでコンビにでのtoto販売が中断されて買い難いったらないよ。

しかし、皆が前回同様に61億くらい買いまくれば6億の当選も結構機会があるはずなんだけどね。キャリーオーバーして6億になるまで買う気もないってか。結局サッカー好きでtoto買ってた人の売り上げが全部どうでもいい人達に持ってかれたって事なんですね。

サッカーくじなんだからサッカーを見てこそtotoだろと。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月26日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカー小僧」です。

次の投稿は「[ユベントス]デシャン監督辞任」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.