« ナビスコカップ ノックアウトステージ初戦の組み合わせ決まる | メイン | サッカー小僧 »

2007年05月25日

強行出場?

[ニッカン]浦和DF闘莉王が横浜戦出場を直訴
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070525-203786.html

闘莉王は「また活躍しないと代表に呼ばれない。キリン杯には出たいから」と危機感を口にした。

ん~、このコメントだけ読むと君は何の為に試合に出たいのかと・・・。代表に選ばれる為だけに出たいなら浦和と言うチームは合わないと思うよ。代表の事なんか忘れて浦和での自分のポジションを心配した方がいいんじゃねぇーかと。それにキリン杯よりアジア杯だろ。アジア杯までにまずは怪我を完治させる事じゃないのかね。オシムが必要と思っているなら怪我を治せば呼ばれるだろ。代表の事考えながら横浜戦のピッチに立たれても困りますよ。

堀之内が一線級で活躍出来る事は解っていた事ではありますが、まずはそっちの危機感の方が必要だろうな。オジェックは、ギドと違って怪我人を無理使いさせる事はないと思うから大丈夫だと思うけど。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナビスコカップ ノックアウトステージ初戦の組み合わせ決まる」です。

次の投稿は「サッカー小僧」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.