« マイスターシャーレは、シュツットガルトへ | メイン | 準備完了 »

2007年05月21日

赤く染め上げる

まずは、5月23日は埼玉スタジアムに全員集合!!
試合終了に間に合うなら、スポーツバーとかで見ようとか思うなら、たった少しの時間でもいいからスタジアムに駆けつけて共に闘い共に進もう。一人でも多くの仲間と共に。それが浦和レッズだから。

その瞬間を体感せよ。 

[ニッカン]浦和ACL1次突破へ赤でライトアップ
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070521-201918.html

 そんな試合に向けてスタジアムも赤く染め上げるそうです。

23日の浦和-シドニーFC戦で、スタジアム周辺を赤くライトアップすることを20日、決めた。数百万円をかけ、正面にある「水の広場」と呼ばれる噴水のライト28個、その周辺の樹木20本、スタジアム2階(ペデストリアンデッキ)を支える30本の支柱を赤いライトで照らす。

ほほぉ~、あの水の広場の噴水のライトを赤くライトアップですか・・・。って、あそこって何気に正面と言う割りには電車やバスで来るサポーターからすると裏なんですよね(笑)。電車で来るとスタジアムまでの道はもれなく南門に着きますから。ライトアップを見るためにはスタジアムを一回りしなきゃだよね。もっと真正面から盛り上げて欲しいですな。でも、選手達は目にする事が出来るだろうからいいかな。

 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月21日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイスターシャーレは、シュツットガルトへ」です。

次の投稿は「準備完了」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.