« 日本代表トレーニングキャンプ(5/14~5/16)召集メンバー | メイン | [U-22日本代表]U-22香港戦での本田のFK »

2007年05月15日

[大宮]トリノFW大黒獲得へ

大宮が大黒獲得へ7・20以降正式オファー
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070515-198891.html

 あんまネタもないんで面白そうだったネタ。

現在イタリアセリエAトリノに所属しているFW大黒に大宮がオファーを出すとの事。欧州の移籍市場が開く7/20以降に正式にオファーするらしい。ただ、大黒が日本復帰を承認した場合は優先交渉権を持つガンバ大阪との交渉も必要になるらしい。

決定力があるとかどうとかは、よく知らんが前線に限らず選手をコロコロ入れ替えてもあんまいい様になるとも思えないけどね。開幕の時に居た何とかってブラジル人もすぐ切ってサーレス入れたけどあんま活性化してないみたいだしさ。吉原とか桜井とか森田とかを効率良く使う方がいいんじゃないかと思う。あと補強するなら新潟に出したデビットソン純マーカスでも呼び戻した方がいいんじゃね?ベルディの金沢も。

まぁ、何にしても頻繁に選手を入れ替えられるなんてお金持ちだね。

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月15日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本代表トレーニングキャンプ(5/14~5/16)召集メンバー」です。

次の投稿は「[U-22日本代表]U-22香港戦での本田のFK」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.