« こちらは解任 | メイン | AFC ChampionsLeague MatchDay.5 Persik KEDIRI in Manahan Stadium »

2007年05月08日

AFCの不満

[スポニチ]FIFAとAFCがマンUへ遠征延期要求
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070508-195692.html

7月に予定のマンチェスターユナイテッドのアジアツアーにAFCとFIFAから横槍が入ってます。7月はアジアカップが予定されておりアジアカップへの注目度など考慮からと思われます。

まぁね、ここ数年の欧州クラブの出稼ぎツアーにはそろそろ辟易としてきた所もありますからね。マンチェスターユナイテッドが来日して試合するからって得になる事があるのかと。さいたまシティカップの名目でやるなら大宮に譲ってあげればいいのに(笑。あちらはあちらで断ってるらしいけどさ。どうせアジアカップでこちらの主力も居なければあちらの主力もたいして来ないんだろうしね。基本やら無くてもいいかと・・・。 

選手からの「疲れた」とか「疲労が」とかの言い訳の目立つ昨今なら休ませりゃいいじゃんと思うのです。 

[サッカーショップ加茂]浦和レッズホームユニフォーム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triumphal-song.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月08日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こちらは解任」です。

次の投稿は「AFC ChampionsLeague MatchDay.5 Persik KEDIRI in Manahan Stadium」です。

Creative Commons License

このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by
Movable Type 3.34

Contact:info@triumphal-song.com

copyright
(C)2007triumphal-song.com AllRightReserved.